*つちかえる*の店舗販売始まりました!

先月新しくオープンした『アジアンフードフーテン』にて、ベンガラ塗料の《つちかえる》を委託販売させてもらえることになりました!!

そのお店は土染めを気に入っていただいたオーナーさん自らが、全ての木部を《つちかえる》で仕上げています。土染めを目で見て、手で触れて、空気感を体感していただけますよ♩

土染めを使いこなしているオーナーさんがいるので、興味のある方はいろいろ質問できて安心です!

初めて土染めを知り興味を持っていただいた方でもお試ししやすいように、お手頃価格の半量サイズと三色セットを用意いたしました!

土染めはどの色も相性がいいので何色か合わせて使うのもオススメです!

違う色をいろいろ試せるように、5パターンの組み合わせをつくってみました。

少量セットですが、テーブルや小物を染めるには十分な量が入っています。

この塗料は使う人によって表現方法もいろいろ♩水少なめにしてマットで重みのある仕上がりにもできるし、薄めに溶いて木目を強調した優しい印象にもなります。別の色同士を混ぜたり、重ね塗りもできます。

手に取った方それぞれがオリジナルを楽しんでいただけたら嬉しいです♩

《つちかえる》の詳しい特徴はHPをご覧ください!

もちろん、まるみつこうさくでも質問やアドバイスいつでも受け付けています。お気軽にお問い合わせくださいませ〜♩

marumitsu@kaipoi.net